マンガ喫茶Warz

アクセスカウンタ

zoom RSS リモートレースGP第6戦東京・ルート246の結果です。

<<   作成日時 : 2011/08/09 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いらっしゃいませ!

では予選1組の結果です。
画像


このコースはNSX typeRが圧倒的に強いと思うのですが

そのNSX typeRに乗っていたF.Alonso/Rrが予選トップ通過なのは分かるのですが、

ベストラップは惜しくも決勝進出を逃したS.Nakano/taなんですね。

スリップストリームでタイムを稼いだってことですかね。

第5戦の勝者G.Zimmerman/Miがポジションを12も上げてますね。


では予選2組の結果です。

画像


参加して頂いてる皆さんには本当に申し訳ないですが、

この企画をやっていて一番興奮したレースでした^^;

NSX typeRに乗っていたI.Love/W3は圧倒的に有利だったのですが、

MRはスピンし易いのでとても不安でした。

それでも何とか4位通過で初の決勝進出。

そして、第5戦の予選でベストラップを記録したF.Angel/W9は

ファイナルラップ最終コーナーで多重クラッシュというアクシデントが有りつつも

何とか7位を死守してこちらも初の決勝進出。

クラス零のお邪魔B助がなんと2名も決勝進出を果たしました。


あ、忘れてはいけないのがP.Van de Velde/s7が最後尾スタートから

15台抜きをしてトップ通過した事です、お見事でした!


では、決勝レースの結果です。

画像


始まった瞬間に優勝が分かってしまい、わずか数周でクラス零勢が後方に下がり、

見所が無くなったと思ったら来ましたよ、あの男が。

ポイントリーダーのT.Takagi/taです、12台抜きでこのレースのベストラップも記録してます。

連続優勝を狙っていたG.Zimmerman/Miは車に恵まれず残念なレースになりました。


では、お待たせしましたリモートレースGPシリーズ第6戦東京・ルート246の優勝は、

K.Kobayashi/t5ですっ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

見事なポール トゥ ウィンでした。


では、第6戦終了時のドライバーズポイントランキングです。
画像

画像


T.Takagi/taが2位以下との差を確実に広げています。

ここまで入賞率が高いのでこのまま独走状態になってもおかしくありません。

2位〜5位は5ポイント差の大接戦ですね。


そしてコンストラクターズランキング
画像

画像

【訂正、Team_t5が6位となってますが、7位の間違いです、申し訳ありません。】

やっとTeam_W4にもポイントが入りました。

このチームのB助は性格がCoolとHotのほぼ真ん中になっているのですがクラスも20半ばのためか、

中々ポイントが取れませんでしたので嬉しい初ポイントです。


では次の第7戦ラグナセカ・レースウェイの予選組み合わせ表です。

画像


今回クラス零が2名も決勝進出したために第7戦の予選2組は厳しい予選になりますね。

ラグナセカ名物のコークスクリューがハイパワーのアメ車を駆るB助達に襲い掛かります!

お楽しみに。


と、言うわけで失礼します。

参加者の皆さん有難うございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リモートレースGP第6戦東京・ルート246の結果です。 マンガ喫茶Warz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる