リモートレースGPシリーズ第12戦グランバレー・スピードウェイの結果です。

いらっしゃいませ。

ちょいと寝不足なのであんまりネタが書けそうにありません。

ささっと行きましょう。

予選1組の結果です。

画像


まさに決勝レースの前哨戦と言っても過言では無い予選1組ですが、

Team_O1の完全勝利となりました。

予選レースなのが本当に残念ですね。

7位通過のS.Nakano/taがベストラップ_2'05.365を記録してます。

第6戦から連続入賞をしていたI.Senna/Rrも予選落ちです。

この数戦でコンストラクターズポイントを一気に

伸ばしたTeam_Rrの勢いもここでストップか。


では、予選2組の結果です。

画像


トップ通過はI.Hodge/s5が15台抜きでベストラップ_2'05.476を記録。

これまた美しい完全勝利なのですが予選レースなのが残念です。

クラス零勢はキレイに後方に下がってますが

唯一、B.Leo/szがもう少しでベストラップの高タイムを

記録している所が侮れませんね。



さて決勝レースの前に

前回の第2戦グランバレー・スピードウェイ決勝レースの結果をおさらいしましょう。

画像


前回優勝のT.Takagi/taが再び優勝を手にするのか。

前回エントリーミスで欠場したF.Alonso/Rrが

リベンジを果たして奇跡の3戦連続優勝となるか。

それとも予選1組を完全勝利で通過したH.Asano/O1か。

予選2組を15台抜きの美しい勝利で通過したI.Hodge/s5か。


第12戦グランバレー・スピードウェイ決勝レースの結果です。

画像


優勝はP.Van de Velde/s7です!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

序盤からトップに立ってそのまま最後まで一度も譲らずにフィニッシュ。

ベストラップ_2'04.934も記録して完全勝利です。

これでP.Van de Velde/s7は通算2勝となりました。


2位は僅かな差でI.Hodge/s5。

3位はF.Alonso/Rr。

表彰台はClass36が並びましたね。

決勝レースは順位変動が少ないレースだったのですが

テキストログを見るとよくわかります。↓

レースが終了しました
Lap 10H.Asano(O1) が順位を 9位 から 8位 に上げました
Lap 9T.Takagi(ta) が順位を 8位 から 7位 に上げました
Lap 9D.Horn(sz) が順位を 16位 から 15位 に上げました
Lap 5P.Duncan(f6) が順位を 14位 から 13位 に上げました
Lap 5G.Zimmerman(Mi) が順位を 5位 から 4位 に上げました
Lap 3F.Alonso(Rr) が順位を 4位 から 3位 に上げました
Lap 3I.Hodge(s5) が順位を 3位 から 2位 に上げました
Lap 1P.Duncan(f6) が順位を 15位 から 14位 に上げました

これは一部をコピペしたモノですが、

1周目の最後のログから終了までは本当にこれだけです^^;

ま、それだけ僅差だったと言う事でしょうね。


では、ドライバーズポイントランキングです。

画像

画像


上位に動きがありましたね、面白くなってきました。

続いてコンストラクターズランキングです。

画像

画像


こちらも動きがありましたがTeam_Rrもポイントを獲得したので

2位以下との差が中々縮まりませんね。


では次の第13戦スペシャルステージ・ルート5の予選組み合わせ表です。

画像


今回の記事から画像の方は全部PNGにしてあるので

クッキリと見やすい画像になったと思います。

B助の性格はHOTが赤、COOLが青です。

数値は私が見た目で判断して勝手に数値化しました。

順位は変動があった箇所を色分けしてます。

前回よりも上昇が青、下降が赤です。

Lastは前回分の順位ですが、目立たないように文字を灰色にしてます。

こうゆうツールに関して素人で知識も持っていないので

変な箇所があったらどうか指摘して頂けると有り難いです。


では、この辺で失礼します。

参加者の皆さん本当にご協力有難う御座います。

Rosier

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック