リモートレースGPシリーズ第14戦ローマ市街地コースの結果です。

いらっしゃいませ。

ドラマチックなレースが多いので

リプレイデータを参加者の方にだけ配布出来るように

準備をしています。


基本的にはリプレイデータを書き出して

PCでzipファイルに圧縮して

メールに添付して送れば良いのですが


数も多いのでDropboxというオンラインストレージを

使って、そこに保存したzipファイルを

ブログにあるリンクからzipファイルをDLしてもらう予定です。



準備が出来たらこのブログでお知らせしますが、

アクセス制限をかけるので

そのパスワードは参加者全員にGT5メールで送ります。

PCは入力したパスワードを勝手に記録してしまうので

ネットカフェなど不特定多数の方が使うPCは絶対に使わないでください。


リモートレースの1レースのデータは約50~60MBです。

リプレイデータはセーブデータと違うので大丈夫だと思いますが

お気に入りのリプレイを消さないように注意して扱ってください。


2~3日中にはDL出来るようにしようと思っています。




すみません、前置きが長くなってしまいましたね。

では第14戦ローマ市街地コース予選1組の結果です。

画像


トップ通過はP.Van de Velde/s7のミニ クーパー S '07

ベストラップ_1'41.133を記録。

ミニクーパーってレトロで可愛いイメージだったのですが

この車は力強さもあり頼もしい感じがします。


では、予選2組の結果です、

画像



トップ通過はT.Takagi/taのフォード フォーカス ST170 '03

ベストラップ_1'42.015を記録。


そしてなんと6位にS.Kiss/W9のミニ クーパー S '07

クラス零は殆どが壁にぶつかって大きく順位を下げるのですが

よくぞ決勝に残りました。


では、決勝レースの前に

前回の第4戦ローマ市街地コース決勝レースのおさらいです。

画像


さぁ、T.Takagi/taが再び優勝するの。、

H.Asano/O1がリベンジを果たすのか。


第14戦ローマ市街地コース決勝レースの結果です。

画像


優勝はH.Asano/O1のミニ クーパー S '07です。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

見事に第4戦のリベンジを果たしました。

ベストラップ_1'40.166の好タイムを記録。

H.Asano/O1はこれで2勝です。


流石に前戦の第13戦ほどの驚きは無かったのですが、

この結果で遂にアレが起こりました。


ではドライバーズポイントランキングです。

画像

画像


H.Asano/O1がT.Takagi/taを抜いてトップに立ちました。

一時は50ポイント以上の差があったのですが

凄いもんですね^^;

続いてコンストラクターズランキングです。

画像

画像


こちらは珍しく順位変動はなかったのですが、

差は確実に縮んでいます。


では、次の第15戦サルトサーキット2009の予選組み合わせ表です。

画像


都合上このコースはもう3回目になりますね。

もうネタは思いつかないので安心してください。

ま、どなたからも苦情が来なくて良かったです^^;

では、この辺で失礼します。

参加者の皆さん御協力有難うございました。

Rosier

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック