リモートレースGP第16戦 東京・ルート246の結果です。

いらっしゃいませ。

そして、この度は私の寝坊で

開始時間が2時間近く遅れてしまい、

大変申し訳ありませんでした。


残り4戦はこのような事が無いように

気を引き締めて行く所存です。

どうか宜しくお願いします。



では、第16戦予選1組の結果です。

画像


トップ通過はI.Ray/W4のホンダ NSX Type R '02。

ベストラップ_2'13.721も記録。


7位通過のT.Takagi/taのアキュラ NSX '04は

最後尾スタートから9つポジションを上げての決勝進出です。


では予選2組の結果です。

画像


トップ通過はH.Asano/O1のマツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02。

そして2位は N.Albert/f6の日産 フェアレディZ Version S (Z33) '07で

ベストラップ_2'10.110の好タイムを記録。

7位はT. de Graaf/Wrの日産 350Z グランツーリスモ 4 リミテッド エディション は

8位 D.Horn/szのホンダ NSX Type R '02を抑えての決勝進出です。


さぁ、では第6戦 東京・ルート246のおさらいです。

画像


第6戦優勝のK.Kobayashi/t5が再び優勝を手にするのか。


第16戦 東京・ルート246決勝レースの結果です。

画像


優勝はK.Yamauchi/t5のホンダ NSX Type R '02です。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ベストラップ_2'13.828を記録。

序盤にトップに立ち、最後までトップを維持したままゴールしました。


2位 F.Alonso/Rrのスバル インプレッサ セダン WRX STi。

3位 T.de Graaf/Wrのマツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02は

レース中盤、トップのNSX Type R '02と接戦を演じました。


では、ドライバーズポイントランキングです。

画像

画像


1位から8位まで順位に動きはありませんが、

特に1位と2位との差が僅か4ポイントで、3位との差も僅か6ポイントです。

そして4位と5位も十分逆転が可能な差だと思います。


では、コンストラクターズランキングです。

画像

画像


こちらはTeam_Rrの優勝がかなり濃厚になってきました。

大逆転の可能性はありますがかなり厳しいですね。


では、次の第17戦 ラグナセカ・レースウェイの予選組み合わせ表です。

画像



前にも書きましたが

皆さんにもリモートレースが観戦出来るように

リプレイデータをDL出来るブログを制作中です。


DL用の記事はパスワードでアクセス制限をかけるので

参加者の方以外は利用出来ないようにしています。


予定としては全20戦終了後の8月24日頃には公開したいと思うのですが、

月末にGT5のアップデートが予定されているので

アップデート後に私がテストをして問題がなければ公開したいと思います。


では、この辺で失礼します。

参加者の皆さんいつも御協力有難う御座います。

それなのに本日は寝坊をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

これからは事前に仮眠をすると掲示板に書いて置くようにします。

Rosier

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック