マンガ喫茶Warz

アクセスカウンタ

zoom RSS リモートレースGPシリーズ第4戦ローマ市街地コースの結果です。

<<   作成日時 : 2011/08/07 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リモートレース企画参加者の皆さん、

そして【GT5 リモートレース】で検索したらたまたま辿りついてしまった方

ご来店有難う御座います。

簡単に言うとGT5のリモートレース機能を使ってシリーズ戦を行ってます。

公式がこのようなイベントでやってくれたら嬉しいなとか想いながら楽しくやらせてもらってます。


第4戦ローマ市街地の報告の前にちょっと報告があります。

今回、Team_v9にアクシデントが発生したので代役でTeam_f6が参戦してます。

兄弟チームなので獲得ポイントなどはそのまま引き継いでいます。


では予選1組みの結果です。
画像


2位のP.Van de Velde/s7が14台抜き。

N.Albert/f6が4位で決勝進出、見事にTeam_v9の代役を成し遂げました。

前回優勝のD.Lester/s7がなんと予選落ち。

予想通り厳しい予選1組になりました。

ところでベストラップが12位のD.Horn/szって?!この子はクラス零なんですけど^^;



さぁ、続いて前回予選落ちの雪辱を晴らしたい予選2組ですが

決勝レース進出のためには7位以内に入らないといけません。

では、予選2組の結果です。
画像


Team_v9の代役P.Duncan/f6が9台抜きで見事に決勝進出!

代役の二人が揃って決勝レースなんて凄いです。

上位7名は流石ですね。予想通りと言ってもよいと思います。


で、私個人の事なのですが

Team_Rrまさかの全滅;;

思っていた以上にガッカリしますね^^;

予選1組でF.Alonso/Rrがアロファロメオツインスパークで13位

予選2組ではI.Senna/Rrがゴルフで11位

このコースでゴルフとツインスパークは特にハズレだって事が良くわかりました^^;

個人的にはクラス零チームに決勝進出があるかもってドキドキしながら見ていたのですが

途中まで7位以内にいたのでかなり惜しかったです。

では、決勝レースの結果です。

画像


T.Takagi/taが強かったです、レース中盤からトップを最後まで維持していました。

しかもT.Takagi/taはこれで2勝目一番乗りです。

2位3位争いも激しくて見応えのある決勝レースになりました。

Team_v9の代役で参戦したTeam_f6の2人も揃ってポイント獲得。


では、気になるドライバーズポイントランキングです。

画像


グラフで見ると分かりやすいかと。
画像


4戦全てポイント獲得しているB助は1人もいなくなりましたね。

それにしてもT.Takagi/taが強いですね。


コンストラクターズランキングです。
画像

こちらもTeam_taが一歩抜き出ていますね。

では次の第5戦サルトサーキット2009の予選組み合わせ表です。
画像


予選2組では多数のコースアウトが予想されますが稀に凄く豪快なドリフトを決めるマシンが見れます^^

参加者の皆さん有難うございました。

では失礼します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リモートレースGPシリーズ第4戦ローマ市街地コースの結果です。 マンガ喫茶Warz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる